· 

ワイドサイズとレギュラーサイズ

大阪市・オーダーメイド枕・ベッドマットレスの専門店「しあわせの枕やさん。みやぐち」のスタッフ宮口です。

 

少し前にホームページの「ご注文サイト」経由でオーダーメイド枕のギフトカードをご注文いただいたY様。

すぐにカードで決済もしていただき、発送にかかるべきところが、定休日と重なったため、お時間を頂戴しておりました。

 

何度となく、メールのやり取りはさせていただいておりましたが、急遽うちのお店までギフトカードを取りに来ていただくことになりました。

ご来店いただいたのは若くってかわいい女性でした。

勤務先からご自宅までのルートをかなり遠回りしてのご来店でしたが、お店に来られた際に簡単な説明もさせていただきました。

 

当初、選んでいただいてたのは「オーダー枕のレギュラーサイズ」のほうのギフトカードでしたが、「ワイドサイズ」のほうも一応見ていただくと、「こっちの方が良いのかなぁ」と。

ご自身でご購入される場合はご自身が選んでいただければよいのですが、プレゼントとなるとそういうわけにもいきません。

当然ご予算の事もおありですし。。

レギュラーサイズにされておいて、ご来店当日にご本人が「ワイドサイズ」を選ばれたら、その場で差額をいただくことも可能ですが、そのあたりも出来るだけスマートにはさせていただくつもりです。

 

お相手の体格をお聞きすると、身長は180㎝ほどで、体格も立派だと。

おまけに「カナダ人」の方であることが判明。

 

体格的には間違いなく「ワイド」の方がお勧めです。

 

ただ、店長(奥様)の頭の中は「カナダ人」→「英語」→「しゃべられへん・・・」→「「どうしよう・・・」となっていたはず。

でも、Y様は、長く日本に居てるので日本語はほとんど理解できる。という事で一安心!

 

結局、その場で差額をお支払いいただき、「ワイドサイズ」のほうに変更していただきました。

よりしっかりと質の良い睡眠をとってもらえるように!というY様の気持ちだと思います。

当日は彼女のY様も一緒にご来店いただけるという事で今日の夕方にその場でご予約を入れていただきました。

 

さて、どんな方が来られるのか、とても楽しみです!

 

 

 

 


オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加