· 

オーダーマットレスのお届け

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

今日から新しい週を迎える月曜日。

土曜日・日曜日といった週末は日によってはいただいたご予約だけで埋まってしまうことがありますが、この週末は「春」らしい良いお天気に恵まれ、皆さんどこかにお出かけされたのか「ゆっくり」とした週末でした。

 

が、今日の月曜日は、朝一から「オーダーメイドマットレス」の配達から、ご新規のお客様が2組、調整のお客様が2組と平日らしからぬご予約をすでにいただいております(笑)。

うちのお店のキャパとしまして、1日最大5組のお客様でいっぱいいっぱいかという。。。

その分、ご来店いただいたお客様には全力で対応させていただきます!

 

画像は今からお届けに行くオーダーメイドマットレスとビラベックの羊毛ベッドパッド。

4月末までキャンペーン中で、マットレスご購入の方にもれなくついてくる「お昼寝枕」も一緒にお届けします。

マットレス等お届けの際には、セッティングさせていただくのですが、その時に写真を撮らせていただこうと思っているんですが、ほぼ撮らせてもらう事を忘れてしまいます。

なので、納品前の検品の際に撮らせてもらいました。

 

それにしても、写真を撮るセンスが無さすぎる!と、いつも店長(奥様)に叱られています。。。

 

 

 

 

 


オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加