生涯現役!

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

うちの店の近所に住まいのI様。80才を超えられてるのですが、バリバリと現役で第一線で仕事もされています。

奥様のことをとっても大切にされていて、2年半前の当店のオープン直後にご夫婦でオーダー枕を作らせていただいた上に、奥様にはオーダーマットレス家庭用電位治療器のリケアをお求めいただきました。

ご自身のことより何事も奥様のことを最優先されるという、僕にはまねの出来ない方です。

店の前を通られることもしばしばで、何か不具合等あれば声をかけてもらっています。

最近、頭に原因不明のコブができて、それが枕にあたって痛いということで、一回見に来てくれんか?という事でしたので、店長がご自宅まで伺いました。

 

歩いて2分程のご自宅なんで、「まくらの調整キット」を持ってお伺いし、いったん枕を店に持ち帰り、調整させていただき、また、ご自宅までお届けします。そこで、気になったのがご主人のお使いのマットレスのヘタリ。

とくに腰部分に身体を支える力が無くなってきたのか、、、エビぞりになっておられるような感じが見受けられました。

 

 

こんな感じです。

奥様の方のマットレスは、うちで作らせてもらったオーダーなので問題ないのですが、ご主人のはかなりくたびれている様子。ということで、店に来ていただき、ご主人仕様のマットレスを体感していただくことに。

「またまたうまいことゆーて、買わそうと思って!」とおっしゃるんですが、自分に合うマットレスに横たわってるご自身の身体がとても喜んでいるようです。

「うん、やっぱり楽ちんやなぁ」ということでオーダーメイドマットレスの方を決めていただきました。

80才を過ぎ、ご高齢ではあるものの、まだまだご自身の健康のための投資をしていただけました。

 

 


「春からはじめる GOOD SLEEP キャンペーン」開催中です。

期間は4月末まで。

その間にセミオーダータイプを含むマットレスをお買い上げいただきますと「お昼寝まくら」がもれなくついてきたり、抽選でダイソンのドライヤーが当たるかも?

 

春からの新年度・新生活を迎える方はもちろんですが、そうでない方もこの機会にどうぞ!

 

オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加