· 

腰椎ヘルニア

腰椎ヘルニア

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

まだ20才代のカップル彼氏H様と、彼女A様。

今回は、彼氏H様から、学生時代から腰痛持ちで、ここ数年は歩くことすら困難な状態が続き、半年前に「腰椎ヘルニア」の手術を受けられた彼女A様への「オーダー枕」をプレゼントするという事でのご来店でした。

 

A様の術後の経過は良さそうですが、体型を測定させていただくと「身体のラインのカーブのきついヒップタイプ」でした。

 

手術によって根本的な治癒が出来たのかどうかは分かりませんが、体型的にも「腰」に負荷のかかりやすい体型なのです。

 

今回は、彼氏から彼女へのプレゼントということで「オーダー枕」を選んでいただきご来店いただいたのですが、残念ながら、腰の負担を減らすために重要なのはマットレスです。

もちろん、高さの合う枕をお使いいただくことだけでも寝姿勢は改善される部分もありますが、限界もあります。

 

A様に合う高さの枕と、理想的な寝姿勢を保てるマットレスの上で寝ていただくと、「もう、このままずっと寝ときたい!」と。

ただ、マットレスまで彼氏さんにプレゼントをおねだりするというのも無理な話です。

こちらの方は、A様ご自身できちんとお考えいただかないと。。。

 

 

 

 


オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加