· 

まもなく結婚される彼氏にプレゼント!

結婚する相手にオーダー枕のプレゼント

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

2か月ほど前にご来店いただいた20才代女性T様が、間もなく結婚される彼氏Y君を連れてご来店いただきました。もうすぐ30才になり、入籍も控えてる彼氏に、今回はオーダー枕をプレゼントされるとのことでした。 きっとご自身もオーダー枕を使うようになり、その重要性をご理解いただけてのプレゼントだと思います。

 

彼女の方もそうだったのですが、彼氏さんの方も身体のカーブの強い「Wライン」。

おまけに、仰向きではほとんど寝れず、横向き、それも、右を下にばかりで寝ておられると。。。

身体を測定する以前にも、右肩が下がっているのが分かるくらいでした。(披露宴の衣装の前撮りの際にも、和装のときに、右肩にだけタオルを詰めての撮影だったようです。)

横向きで同じ方向ばかりで寝ていると、どうしても肩や肩甲骨、股関節が同じ方向ばかりに捻じれていってしまうようです。枕を合わすことで出来ることには限界があり、マットレスの力が必要になります。

そのマットレスで寝ていただくと、「これなら仰向きで寝れそう!」と言っていただけます。

 

披露宴の予定も近づき、衣装の前撮りとかお忙しい時間の中ご来店いただきました。

ただ、住むところがまだ決まっていないとのことですが、来月には、それも決まりいよいよ新しい生活を始められます。

 

住むところが決まり、スペースもはっきりわかればマットレスの方もご検討いただけるとのことです。

こういう若い方が、仕事を頑張り、お金を貯めるためにも、ちゃんとした寝姿勢で質の良い睡眠をとりたい!という思いを持っておられることは、嬉しいことです。その思いに応えさせてもらいますね!

 

 

 

 

 


オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加