· 

マットレスと枕が合わさってこそ!

マットレスと枕を合わせて

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

3か月ほど前に、ストレートネックで首こり、腰痛を訴えられご来店いただいた20才代男性Y様。

寝つきが悪く、当然のように寝起きも悪いものの、お仕事柄、帰宅21時過ぎでその上朝の5時には起きなければならい。。。結構ハードな生活を送っておられました。

その時は「オーダー枕」をお求めいただいたのですが、やはり家に戻られると寝心地がイマイチのお使いのマットレスも見直されたんでしょうか。

現在は一人暮らしのY様ですが、ご実家で使われてたマットレスをそのまま10年以上お使いだとか。。。

「へたり」とか「寝姿勢」をそれまでは意識されたこともなかったと思いますが、うちの店に来ていただき考えられたんだと思います。

 

今回は、枕の調整を兼ねて、マットレスの方も真剣に検討したいという事でご来店いただきました。

あらためて、Y様に合うマットレスで横になっていただくと、その気持ちよさに納得していただきました。

 

身体に合うマットレスとまくらが合わさってこそ、本当の意味での理想的な寝姿勢が確保できます。

それを実感いただき、ご自身への投資をしていただけました!

 

ただ、やはりまだまだ若く、遊ぶことにも一生懸命のY様にとってオーダーメイドマットレスを一括で支払うのはちょっと厳しい!ということでご利用いただいたのが「オリコ」の分割払い。

 

2018.12.31までは最長36回分割まで分割手数料当店負担!と「ジャ〇ネットたかた」みたいなことをやっております。

PCを開いて、お支払い方法の確認、様々な個人情報はご自身で入力していただきますが、その後データ送信から審査結果の本人様確認の電話がかかってくるまで今回は25分程でした。

 

例えば、フロア用のオーダーメイドマットレス(シングルサイズ)定価162,000円(税込み)を36回でお支払いの場合は、月々4,500円のお支払いで購入が可能です。

 

 

 


オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加