· 

顎関節症のかたにオーダー枕

顎関節症の方のまくら

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

顎関節症をおもちで、日常的にあごの痛みを抱えておられる20才代女性K様が、彼氏M様と一緒にご来店。まだ若い素敵なカップルです。

 

K様は、あごの痛みに加え、頭痛・肩こり・首こり・腰痛もお持ちでした。お仕事柄PCと向き合う事も多く、背中全体にハリを自覚されてました。

 

寝る際にはマウスピースも装着されてるようですが、無意識に噛みしめたりもされてるのか朝起きた時が一番顎が辛いという事でした。

顎関節症の根本治療は整形外科の先生にお任せして、少しでもあごだけでなく、首や肩への寝姿勢による負担を軽くするのはうちの仕事です。

 

素敵カップルのお二人なんですが、K様本人よりも、彼氏のM様の方が彼女のことをとても心配されてるのがひしひしと伝わってきました。

それでも、身体のラインを測定させていただく際には、彼氏に見られるのが恥ずかしいのか(そんなに恥ずかしいことは無いのですが)、笑いが止まらないK様。

身体がぶれて何度か測定をやり直すほど。。。

彼氏に向こう側を向いててもらって測定完了。

まぁ、なんでもケラケラと笑えるお二人におっちゃんは感心してました(笑)。

 

 

 


オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加