· 

高すぎるまくらを。。。

高すぎる枕

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

今年の2月ですが、腰痛が酷いうえに、首が痛くって回らない。。。という奥様を心配そうに連れて来ていただいたY様ご夫妻のご主人でした。

 

奥様の方から調整に来ていただくご連絡と、今回はご主人の枕を作って頂けるとのご連絡をいただきました。

 

奥様の方は、首の痛みも無くなり快調との事。

その当時奥様のことを心配そうに観られてたご主人のほうが、最近酷い背中のハリを自覚されるようになってのご来店でした。

ご主人は、トラックドライバーで、毎日大阪~高松間を移動されています。それも夜間に。

だいたい仕事から帰られるのが夜中の2時ころで、寝られるのが朝の5時ころ、で起きられるのがお昼ころという規則正しい不規則な生活をされています。

土、日はお休みなので、普通の生活を送られてるようです。

 

2月に来られた際は、ご自身のまくらを作ることは全く想定していらっしゃらなかったのですが、ご自身に「痛み」を自覚されるようになり、それを奥様が見かねてご連絡いただきました。

 

ご主人は、それまで高すぎて、しかも硬すぎるまくらを使用されていたことが判明。

それでは、首への負担が大きくなるだけではなく、呼吸が窮屈になり、しっかりとした質の良い睡眠は得られません。

 

ご主人に合う、うちで作らせていただいた理想的な高さのオーダー枕を見た瞬間「低くっ!」というのが第一印象でしたが、実際に頭(頸椎)をのせていただくとそのフィット感に満足いただけました。

ただ、今まで高すぎの枕をされていたので、慣れるまで少し時間はかかるかもしれませんが、、、。

ここは、奥様が実際満足されているので、その意識も違いご購入いただきました。

 

 


オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加