10年間高さ調整無料のオーダーメイド枕

10年間枕の高さ調整無料

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

ここ数日、少し風の雰囲気も変わって、昼間は暑いけど、朝晩は過ごしやすくなってきました。

 

ご近所に住み会社経営をされ70才を過ぎた現在もまだまだ現役で働くI様。過去にはオーダー枕をはじめ、電位治療器のリケアとオーダーメイドのマットレスを奥様とお二人分ご購入いただいております。

そのI様は、当店の前を歩いて会社まで行き来されてるので、ちょくちょく顔を合わせます。が、朝起きても「首」の調子が悪くなったりすることも時々起こるようです。「歳のせいもあるんやろうけど。。。」とおっしゃるんですが、せっかくお近くなので、気になさらずに調整に枕を持ち込んでいただくようにしています。

 

オーダー枕を作らせていただいて以降に、1年以内に調整にお越しにいただく方の割合は、決して多くはありませんが、やはりストレートネックなどをお持ちでデリケートな首をお持ちの方は、「痛み」として現れ何度も調整に来られる方が少なくありません。うちの店長(奥様)もストレートネックなのですが、2~4か月に1回は、調整しています。どうしても「中材」のへたり。といのも発生しますし、その方の寝方の癖などによっても偏ったへたりにもつながる場合もありえます。中材のヘタリでなくとも、パジャマの分厚さや、敷パッドを変えられただけでも「不具合」を感じられるデリケートな方も少なくありません。

 

正直「まくら」だけの問題ではなく、体調などによって左右される部分もあると思いますが、「FIT LABO オーダー枕の強み」のひとつに「10年間高さ調整無料」というのがあります。その間は何度でも高さ調整に関しては無料でさせていただきます。「調整の方」であっても、「新規にまくらを作らせていただく方」であっても、どちらを優先するとかもなく「ご予約」を承ります。

 

今回のI様も、2015.11月に、まくらを作らせていただいてから、3年足らずの間に6回高さ調整させていただいています。高くしたり、低くしたり、また元に戻したり、左右で少しバランスを変えてみたり。。。という感じに。

 

だいたい「調整」させていただいてすぐに調子をお尋ねすると、「良くなったわ!」とおっしゃっていただけるんですが、季節の変わり目などには、また、「不調」を訴えられたり。。。ということもあるんです。

 

今回は、右の首から後頭部にかけて筋が引っ張った感じがするという事だったので、左右均等のまくらから、右の頸椎部分を2.5mm、後頭部部分を5mm高さを変えてみました。お使いのオーダーマットレスと同じ配列で当店で試していただいた際は「これでエエわ!」とおっしゃっていただけましたが、また、明日も顔を合わすと思うんで、実際一晩寝てみられた感想を聞いてみます。

 

 


オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加