· 

ご自身への投資

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

まだ就職1年目の男性N様。某企業の社員寮にお住まいです。

ご来店動機をお尋ねすると...とくに肩こりや腰痛という痛みをお悩みでもなく、また、寝つきが悪いとか、ちゃんと眠れないとか、でもなく。普段から出来るだけちゃんと質の良い睡眠を取ろう!と早寝・早起きを心がけられ、その中で、もっと「質の良い睡眠」のために「オーダー枕」を作りたい!という事でした。

 

こんなに若い方が、「睡眠の質」にこだわりを持たれてる。という事が嬉しいです!また、それに応えることの出来るように、しっかりと勉強も続けなければ!と感じています。

 

ただ、N様の体型を測定させていただくと、身体のラインのカーブの強い「Wライン」体型。Wライン体型の多くの方は、腰の隙間が大きく開いて「腰痛」などを引き起こしやすい体型なのですが、N様はそういったお悩みを持たれていません。恐らく、ずっと学生時代にスポーツをされていたせいか、筋力がそれをカバーしているんでしょうか。ただ、就職されてから、全く運動されておらず、そういった方に限って急激に筋力が落ち、「腰痛」等を引き起こすリスクが高いことをお知らせしておきました。

また、マットレスのほうにも興味を持っていただけたのですが、社員寮生活のN様は、備え付けのマットレスの使用を余儀なくされておられます。生活的には社員寮での生活は割安なのですが、また、数年後には独立されたときにご検討いただけるとのことです。

 

 こうして、ご自身のパフォーマンスを高めるために睡眠の質を良くすることに対しての投資をしていただける時代になりました!

 

 その為の「自分に合う」まくらやマットレス、また、よりリラックスできて気持ち良いベッドパッドや掛ふとん。という風に、当店では、選りすぐったモノだけを提案させていただきます。

 

 


オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加