オーダー枕の洗濯

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

オープンして3年が過ぎました。オープン当初に「オーダー枕」を作らせていただいた方に、枕を作らせていただいてから3年経ちました!調子はいかがでしょうか?しっくりこない感じなら「調整」にお越しください!という意味合いを込めて、ハガキを送らせていただきます。このハガキ、1年~9年まで用意されていて、微妙に内容も変えてあります。FIT LABO のオーダー枕は10年間の高さ調整が無料となっていますので9年目まで用意させてもらってる...という事です。

 

高さをしっかり合わさせていただくとはいえ、お使いのマットレスの違いや、そもそも枕にもヘタリという事もございます。

 

先日も作らせていただいてから2年半経過の枕を調整にお越しいただいた男性Y様。ご自身でも「まくらカバーもほとんど洗濯しない」と...まくらの中材のヘタリに加え、側生地にも黄ばみが目立ちます...

 


洗濯後がこちら。画像では伝わりにくいですが、かなり黄ばみもキレイになりました。

 

 

数日お預かりすることになりますが、当店では洗濯サービスも受け付けています。洗濯機でなく、特殊な洗剤で温水でつけおき洗いして、中材も側生地から取り出して別々に洗濯します。時間の合間でさせていただく事になるので、1週間ほどのお時間はいただいております。

という風にせっかく作らせていただいた「オーダー枕」を少しでも長く、気持ちよく、使っていただけるように!と思っています。

 

お持ち込みいただく事は、少し面倒ではあると思いますが、ちょっと高さを調整するだけで、具合良くなったわ!と言っていただける方が多いです。

 

当店では「調整」の方も、しっかりお時間を取らせていただいています。といっても、スムーズに済めば30分なのですが、一応1時間の枠を抑えさせていただいています。

 

明日の日曜日は、すでに6人の方の調整のご予約をいただいています。

 

という風に、「調整」の方もお気軽にご予約くださいませ。

 

 


オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加