· 

彼氏さんの誕生日プレゼントに!

彼氏さんの誕生日プレゼント

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

ちょうど今日が彼氏さんW様の誕生日という事で彼女さんの方からご予約いただいておりました。

W様は、いつも横向き(右を下にする)でしか眠れない。睡眠時間は8時間ほど確保してるのに昼間眠たくって仕方ない。とくに不毛な会議の時間帯はつい、ウトウトしてしまう(笑)。という状況でした。そんな彼氏さんに誕生日プレゼントとして彼女さんからの身体を気遣う「優しさ」なのでしょうね。

睡眠時無呼吸症候群(SAS)のリスクは無さそうでしたので、単純に眠りが浅いため昼間に眠気が襲うのでしょうか?

 

W様の体型は、身体のカーブの隙間が大きい「Wライン」体型。仰向きで寝ようとすると、腰に隙間が大きく開き、背中とお尻の2点でブリッジしたような状態になってしまうため、ついつい横向き姿勢になってしまうのでしょう。

 

肩幅も大きいW様は、横向きで寝る際にどうしてもまくらの高さが足りないので、普段からまくらを二つ重ねてお使いでした。横向きの時はなんとか高さは合うのでしょうが、仰向きでは高すぎます。

 

W様の身体を測定し、それに合うマットレスと枕で試し寝していただきますと、「むちゃくちゃええわぁ!」と。そらそうでしょう!仰向き姿勢で寝ていただいても、普段できてしまう腰の隙間をきっちりと埋めてくれるのです。また、まくらの方も、「仰向き」、「横向き」ともW様の体型に合う高さを作らせていただくので、当然今までのように二つの枕で...というような必要はありません。

 

今回は、「誕生日プレゼント」ということでしたので、「オーダーまくら」をお買い上げいただきましたが、クリスマスには、彼女さんへのプレゼントにまた当店を選んでいただける!との事でした。

彼女さんの方も、平熱が低く冷え性で、しっかりと「温活」していただけるようにお勧めしておきました。

 

顔出しもOKしていただいたので撮影もさせていただきました。

 

 

 


オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加