· 

まん丸頭

まん丸頭

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

「ホラン千秋」さんにそっくりなY様。学生時代から関西に来られ、現在就職して2年目。

中学生時代から肩こりを自覚され、現在でもそれに悩まされ続けておられると。

仕事内容もPCに向き合う事も多く、どうしても肩甲骨あたりの血行も悪くなってしまうのでしょうか。

 

とくに一人暮らしを始められてから、何個ものまくらを試すものの、肩こりは一向に改善されず...ということで、「自分に合うオーダー枕」を作る!ということで、ご来店いただきました。

 

Y様の体型を測定させていただくと、頭~首~背中~腰~お尻のカーブのとても大きい方で、とくに頭がまん丸。

まん丸なあたま

下手な絵で申し訳ないんですが、イメージは伝わりますか?

後頭部が「ぜっぺき」ではなく、綺麗なまん丸なんです。それはY様も、「美容室に行ってもよく言われる」と。

 

後頭部の出っ張りと、頸椎のカーブが大きくって...これでは既製品の枕では対応不能でしょう。というか、当店の「オーダー枕」のシステムでも限界があるんですが、その範囲ギリギリの「まくら」が出来上がりました。

 

これで、「仰向き」の際も、「横向き」の際も、手を枕と頭の間に挟んだりせずに、しっかりと「頸椎」を休ませて上げれると思います。

 

 


オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加