· 

プライスレス

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

オーダー枕の調整のご予約をいただいてた30才代男性Y様。1年前にオーダー枕を作らせていただき、半年後に一度調整にお越しになり、この度2回目の調整にお見えいただきました。

 

その後の状況をおたずねすると...

 

それまで使っておられたマットレス(マットレスに直接脚が付いたタイプ)を処分され、ベッドの土台は新しいものに買い替えられ、その上に敷くマットレスのご検討をいただいているようで下見に来られました。今現在は仮の敷布団を敷いておられるのですが、どうせなら...ということもあり、またご予算の都合もおありで...再度試していただきました。

以前からセミダブルサイズを使われてるY様。今回もベッド本体はセミダブルを購入済。

そこに乗せるマットレスもセミダブルサイズなら、オーダーメイドのマットレスタイプで230,000円。少し薄いタイプでも190,000円

セミオーダーの少しお安いものもご提案はしましたが、「どうせなら...」というお考えのようです。

ただ、マットレスだけでなく、ちゃんとしたベッドパッドの重要性もお話しさせていただきます。

マットレスは姿勢を正しく整えるもので、直で休むものでは無い、快適性(保温性や吸湿性)はベッドパッドの役割であること。

そのベッドパッドの素材にも妥協して頂きたくない...ということをご理解いただけたと思います。

 

ざっと300,000円程のお見積りとなりました。

決して小さくない投資額です。でも、それで快適にしっかりと質の良い睡眠をとることで得る健康や元気はプライスレスです。

 

来年には、消費税も上がる予定です。

どうせなら、それまでのタイミングでお求めいただけたら!とご提案させていただきました。

 

 


【年末年始の営業に関しまして】

12/26(水) 通常営業

12/27(木) 定休日

12/28(金) 定休日

12/29(土) 営業(ただし、事前のご予約頂いた場合のみ)

12/30(日) 営業(ただし、事前のご予約頂いた場合のみ)

12/31(月)~1/4(金) 休み

1/5(土) 通常営業

 

以上とさせていただきます。



その日のうちにお持ち帰りいただけます。

オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加