シングルサイズを二つ並べる

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

半年ほど前に、彼女さんへの誕生日プレゼントに「オーダー枕」をプレゼントしていただいたH様。今回は、彼女さんの「まくらの調整」と、ご自身の「オーダー枕」を作らせていただく。ということで、お二人でご来店いただきました。

彼女さんが、とても気持ちよく使っていただいてること。また、出張や旅行に行かれる際もプレゼントされた「オーダー枕」をもって行かれるなど。当店としても、嬉しい限りです。

そういう彼女さんを見て、ご自身もまくらを作ろう!となっていただいたのです。

 

このお二人も、真剣にお二人での新しい生活を考えておられ、それぞれのご両親への挨拶なども済まされたようです。

そういうお二人を見ていて、思ったことが...

当初、彼氏さんから彼女さんへのプレゼントとしてご来店いただいた際よりも、今回、半年ほど時間が過ぎてご来店いただいたときには、彼女さんが「強く」「はっきり」「意思表示」をされるようになったと!

きっとご主人を上手にコントロールして、良い家庭を築かれると思います!

また、現在は時々お互いの家で寝泊まりすることもあるようですが、実際に二人の生活が始まれば、「最低でもシングルサイズを二つ並べれる環境に!」とおっしゃっていただいています。スペースさえ余裕があれば、セミダブルサイズとシングルサイズを。とも。

「また、その際にはよろしくお願いします」

「いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします」というやり取りをさせていただき、お帰りになられました。


その日のうちにお持ち帰りいただけます。

オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加