幼稚園の頃から

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

結婚されて環境が変わられたばかりの女性M様。今まで「自分に合うまくら」に出会ったことが無く、SEというお仕事柄か、肩こり・首こりをお持ちです。ご主人が、すでに「オーダー枕」をお使いという事で、M様も自分に合う高さの枕を作ろうということでご来店いただきました。

結婚されるまでは、ご実家暮らしで、幼稚園の頃から使い続けてるという「そば枕」を愛用されてたM様。20年ほど使い続けてたことになります(笑)。途中何度か他の枕を使ったこともあるようですが、その感覚を忘れられずに、愛用し続けてたようです。

いくら何でも、使い過ぎです!おまけにサイズも小さく、寝返りなんかも十分に打つことも出来ないです。

そんなM様も、結婚され、環境が変わったことをきっかけに、その愛用してた枕ともお別れ。で、今お使いの枕は、バスタオル だとか...

これでは、満足のいく睡眠どころか、お仕事で酷使し続けた「首・肩」を休ませることは出来ません!

 

「仰向き」で寝ても、「横向き」で寝てもM様に合う高さを作らせていただく「オーダー枕」なら、そういう心配はご無用!

首(頸椎)~肩にかけてリラックスした状態を保つことが出来ます。

 

今回は、ご主人はお越しにならなかったんですが、そのご主人との体感温度の違いも訴えられておられました。

ご主人は暑がり。M様は寒がり。というある意味ポピュラーな組み合わせです。

幸い、ベッドはシングルサイズを二つ並べておられるという事で、マシなのですが、それでも寝室の室温の違いを感じておられます。

今後、そのあたりの改善点やなども、お伝えできれば!ということで、今回はお帰りになられました。

 


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加