· 

オーダースーツよりオーダー枕

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

某企業主催の旅行に参加され、旅行中のゲームの景品で、一度は「オーダースーツ券」をゲットされたものの、スーツより枕の方が良い!とのことで、「オーダー枕券」を当てた方と交換してもらった!との事で当店をご利用いただいたM様。娘さんご夫婦と一緒にご来店。

お聞きすると、まだまだ現役でお仕事をこなし、少し前にご主人に先立たれ、近くに住む娘さん家族の世話もされ、多忙でアクティブな大阪のオカン的な存在なのでしょう。

一緒に来られた娘さんご家族も仕事の関係で春には関東方面に引越されるという事情もおありで、娘さんもお母さんのことを少し心配されてる様子もうかがえました。

 

M様の体型を測定し、コンピューターに取り込み、その測定結果によってM様に合う「高さ」の枕を作らせていただきます。それと同時にM様の身体の凹凸にあわせたマットレスも体感していただくのですが...

「今使ってるんも古くなってるから、コレ貰うわ!」

とあっけなくオーダーメイドマットレスをご注文いただきました。

 

娘さんも、お母さんの健康の為なら!と後押しもしてもらえました。

 

M様はとくに酷い肩こりや腰痛に悩まされてるというご様子でもありません。

ただ、今後のより一層の健康・元気のために買い替えを決めていただけたんだと思います。

 


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加