体感無料です

自分にピッタリ合うオーダー枕

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

堺在住30才代女性M様。お電話でご予約いただきご来店いただきました。その際に「とりあえず体験だけでも良いですか?」と。

当店では、お買い上げが前提ではなく、一度オーダー枕 がどんなものか?を試していただき、気に入っていただければお買い上げいただくシステムですので、当然快諾いたしました。

といっても、大阪の堺から電車で1時間ほど、乗り換えも2回してご来店いただけることは、有難く感じています。

ご来店いただき、カウンセリングをさせていただくと、首こり・肩こりが酷く、寝ている間にそれで目が覚めたり、朝起きたときにも首・肩が張った感じ。だと。昼間のお仕事の姿勢などで酷使した首・肩周辺の筋肉を、本来休めるべき時間である睡眠時間を、さらに変な姿勢によっていじめ続けてるんでしょうか?

M様の体型を測定し、その結果をデータ化してM様に合うぴったりのオーダーメイド枕を作成し、試し寝していただくと、「全然違う!」と。そこからさらに微調整 することで、もっと「楽ちん」になっていただきます。

M様も、後頭部がまん丸で、綺麗な頭の形をされていましたが、そういう方は、後頭部と頸椎部分の差が大きく、既成の枕ではどうしても限界があります。当店が扱う FIT LABO 「オーダー枕」なら、頸椎部分と後頭部部分をそれぞれ独立して高さを作らせていただくので、その点でも大丈夫なんです。

「オーダー枕ってどんなもんやろうか?」と興味はあるものの、どれだけのクオリティなのか?と思っておられたM様も、納得していただきお買い上げいただきました。あとは、質の良い睡眠を得ていただくために大切な身体を支える ということでの「マットレス」の重要性も十分ご理解いただけました。「次はお金貯めてマットレス買いに来ます!」って。

 

 


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加