· 

タワーマンションにオーダーメイドマットレスのお届け

タワーマンションにオーダーメイドマットレスのお届け

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

大阪市内某所のタワーマンションにご注文いただいたオーダーメイドマットレスのお届けでした。セキュリティ万全のマンションだけあって、入口それぞれにまずはフロントとモニター越しに会話をします。ただ、お部屋の階数によってエレベーターも分かれていたり、フロントが別であったりと戸惑い、お約束の時間に少し遅れてしまいました。

良い香りのするお部屋は、玄関も広く、当然整理された寝室も広く、お客様に合わせたサポートパッドを入れたり、ベッドパッドを敷いたりというセッティング作業もはかどります。また、今までお使いだったマットレスの引き揚げ作業も全く問題ありません。

睡眠とは最高の脳と身体を作ること

マットレスの保証書と、うちの店長の手書きの取り扱いの手引きなどをお渡しして納品業務完了です。

その後店に戻りながら思う事。いつも納品させてもらった際の画像を撮らせてもらうのを、忘れてしまうんです。基本的に僕一人で納品に伺うので、気持ちの余裕がなく、きちんと納品させていただくことのみ頭にあり、また、貴重なお時間ですので出来るだけ速やかに退出しようとも思っています。当然、このような形でブログにアップしたりもさせていただくこともあるので、そのあたりの配慮もしないといけませんが...

このようなタワーマンションに住んでおられる方は、社会的な地位もあり責任も大きい方が多いのではないでしょうか。そのような方にこそ、ご自身に合うオーダーメイドマットレスやオーダーメイド枕を使っていただき、きちんとした質の良い睡眠を取っていただくことで、ますます元気で働いていただきたい!と思った次第です。

 


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加