· 

オーダー枕をプレゼントする前に

オーダー枕のプレゼント

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

大切な方に「オーダー枕」をプレゼントしようとお考えの20才代女性H様。オーダー枕っていったいどういうモノなのかを確かめるべく、自分で作ろう!という事でご来店いただきました。当店にお越しになる方の多くが「肩こり」「首こり」「腰痛」といった痛みに関するお悩みだけでなく、「寝つきが悪い」「夜中に目が覚める」「朝起きるのが辛い」「昼間眠たい」などの症状をお持ちです。が、H様は、とくに何のお悩みもなく、強いて言えば「冷え性」くらい。という感じでのご来店でした。

それでも、「自分に合う」オーダー枕を試していただくと、「やっぱり気持ち良さが違う!」と仰っていただけました。とくにお悩みが無くても、呼吸のしやすさやが増し、頸椎部分の負担は軽減できるので寝姿勢は楽になります。これで、自信をもって「オーダー枕」をプレゼントしていただけると思います。また、もともと特にお悩みの無いH様ですが、ご自身に合うモノをお使いいただくことで、睡眠の質が上がることは間違いありません!ますますキレイになっていただき、また、お仕事のパフォーマンスにも良い影響が出ると思います。

また、今回のご来店で、マットレスの方にも関心を持っていただけました。現在ご使用中のマットレスに比べて、H様の体型に合ったマットレスでは全体のバランスが全く違います。とくに「腰」~「お尻」のフィット感に驚かれてました。まだお若く、また定期的な運動もされ、筋力もあり、また柔軟性も持ち合わせておられるH様ですが、現在は、なんとなくお使いのマットレスでしょうけれど、「まくら」だけでなく「マットレス」もきちんとご自身に合わせることでその効果はグンとアップします。また、お引越しや、生活環境が変わるご予定もあるようですので、その際には「オーダーメイドマットレス」を再度検討いただけると思います。

 


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加