· 

むずむず脚の症状が...

むずむず脚の症状が

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

1年ほど前に、オーダー枕を作らせていただいたM様、まくらの高さ調整にお越しいただきました。当時は、不眠にお悩みで、むずむず脚症候群にも悩まされ、入眠剤も服用され、それでも何度も夜中に中途覚醒がある。関東からの単身赴任という環境の変化もあったのでしょうか。ある意味「深刻」な状況でのご来店だったことを覚えています。オーダー枕に加え、マットレスの方もご検討いただいたのですが、単身赴任生活のため買い替えられたばかりでしたので、せめて、高品質の羊毛のベッドパッドをお勧めさせていただきご購入いただきました。

1年半ぶりにお会いするM様は、当時ご来店いただいたときと比べ、良い意味で明らかに顔つきが変わっておられました。顔色も良く、表情も豊かで、声も大きく、まもなく定年を迎えられるという年齢にも反してハツラツとして若返った感じ...状況をお尋ねすると...当時服用されてた入眠剤は一切使用せずに、また、朝までグッスリと眠れるようになった!むずむず脚の方も症状自体があるのかどうかはわからないものの、寝れてるから感覚的には分からない。とにかく、朝までノンストップで眠れることを喜んでおられました。

枕、ベッドパッドを替えていただいただけでなく、ご自身でもハリ治療に定期的に通われたり、また、それまで1か月に3~5回しか入らなかったお風呂にも、毎日しっかり身体が温まるまで入っている。という風にご自身でも生活改善に向けてかなりの努力をされたようです。

当初は月に1~2回、奥様も大阪に来られることがあったとか。それが今では、年に数回とか。それも、お互いに現在の環境にも慣れられた、という事なのでしょう。来月は奥様とご一緒に山陰方面へ旅行されるんだとかというお話を、明るい表情でお話しいただきました。

まだ、もう少し単身赴任の生活は続くようです。大阪での生活をしっかりと楽しんでいただきたい!ですね。

 

 


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加