· 

奥さんに叱られません?

ビラベック羊毛ベッドパッド ボゥルフ

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

入籍をすませ、新しい生活をはじめられたばかりのS様ご夫妻。お二人そろってオーダー枕を作りたい!というお電話をいただいたのですが、その日は他の方のご予約がすでに埋まっており、お一人様なら。ということで対応させていただきました。お二人でお越しいただいたのですが、その日は奥様のオーダー枕を作らせていただきました。どちらかというと、ご主人の方がお悩みが大きい感じではあったんですが、紳士的にレディーファーストな対応をされました。

とりあえず、カウンセリングシートにご住所やお名前などの情報をいただくのですが、その際も、ご自身のお名前をうっかり旧姓で書くというほどの「新婚さん」です(笑)。奥様の体型を測定し、そのデータをもとに「まくら」の高さを作っていきます。出来上がった「まくら」を試し寝していただくのですが、その時の奥様のリアクションがとても良くって、僕たちも嬉しいんですが、ご主人はお預けを食らった感じ。

新生活を迎えるにあたって、ベッドのマットレスは購入されたばかりでしたが、その上に敷くベッドパッドも体感していただくと、そのフワフワっと浮いたような感覚をとても気に入っていただけましたが、その日はとりあえず奥様の枕だけを作らせていただき、お持ち帰りいただきました。

さっそく翌週にご主人がお一人でご来店。1週間ほどオーダー枕を実際に使われてる奥様からの情報もおありでしょうし、奥様の時の一連の流れを見ていただいてたのでスムーズに事が運びます。前に奥様が「気持ちいい!」という感想を聞いておられたのですが、今回はご主人自らに、それを味わっていただきます。

お二人の身体の測定結果から「体型」を診断させていただくと、奥様よりご主人の方が身体のカーブの強い方でした。そもそもお悩みもご主人の方が多くお持ちでした。ご主人は右の肩の鍵盤に炎症を持っておられます。それなのにその痛みのある右を下にするのが落ち着くと。反対側の左を下に寝ると、どうもしっくりこない...と。恐らくそれは身体の歪みによって、左右のバランスが崩れてしまってることが原因なんでしょうか。

マットレスは新調されたばかりですが、奥様同様にベッドパッドを体感していただきます。それも、綿量が分厚くラグジュアリーな増量タイプ。これならある程度マットレスとの間にできる隙間を埋めることが出来ます。

奥様と同じく、「これなら横向いても肩の痛みが楽ちん!」と、とても気に入っていただきました。奥様はオーダー枕だけをお持ち帰りいただいたのですが、ご主人はオーダー枕だけでなく、この「羊毛のベッドパッドも貰います!」とおっしゃっていただきました。自分だけ良い思いして奥様に叱られないか?と少し心配になりましたが、そもそも何とかしたい!という想いはご主人の方が強く、ご来店いただいた際はお一人の分しか時間が確保できなかったんですが、ご自身よりも先に奥様のまくらを作らせていただくという優しいご主人さんです。きっと、その気持ち良さに満足していただけたんだと思います。

 

 


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加