· 

人生「初」のまくら。

タオルを丸めた枕

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

彼女さんのお名前でご予約いただいておりましたが、実際にまくらを作られるのは一緒にお越しいただいた彼氏さんI様。お話を伺うと、今まで産まれてから「まくら」を使ったことが無いと...ご自宅ではずっとタオルを。旅行や仕事で泊まるホテルなどでもタオルを適当に丸めて使われるとか。ずっとそういう生活をされていたので、ご自身にとってはとくに不思議な事でもなかったのですが、首こり・肩こりを自覚されてるI様の、その原因は「まくら」をしてない事なのでは...と彼女さんが考え、当店にお越しいただいたようです。

お仕事も「夜勤」もおありのようで、どうしても生活リズムのバランスを乱しやすく、寝つきも良くないうえに、寝てる途中で魔が覚める「中途覚醒」もおありなようです。日常的にジムにも通われ、週に3~4回は10,000歩のウォーキングもされているというストイックな方でもあります。

そんなI様の「初・まくら」を作らせてもらうのは光栄です。まずは、身体のラインの測定や、診断から。そのデータから導かれた高さの「まくら」を作らせていただき、「試し寝」していただきます。が、なんといっても、今まで「まくら」を使った経験が無いI様にとっては、「枕」そのものが違和感としか感じられない様子です。が、「慣れるしかないですよね...」と理解もしていただき、お持ち帰りいただきました。

数日後、ご連絡いただいた際にも「まだ多少の違和感はあるものの、随分慣れてきた」とのご連絡もいただいております。身体のためにストイックな方です。「まくら」にも少し時間は掛かるかもしれませんが、しっかりと向き合っていただけると思っています。

 


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加