· 

FIT LABO オーダー枕は10年間高さ調整無料

オーダー枕の高さ調整

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

この土・日の週末は、合計で6人の方に「オーダー枕の高さ調整」でご来店いただきました。その方に合わせて「高さ」を作らせていただく「オーダー枕」とはいうものの、中材のヘタリや、体型の変化などによっても、「合う」高さは変化します。 FIT LABO のオーダー枕は、10年間高さ調整が無料になっています。

まくらの高さ調整は無料なので、当店にとっては売上にはなりません。が、新規に枕を作らせていただく方であっても、高さ調整の方であっても、「ご予約」優先で対応させていただいております。売り上げにならないからと言って、むやみにお断りは致しません!

せっかく作らせていただく「オーダー枕」です。いつまでも気持ちよくお使いいただくために、少しお手間かもしれませんが当店にまくらを持ち込んでいただき、せめて1年に1回くらいは拝見させていただけるようにお願いしています。

先週末は6名の方の高さ調整をさせていただいたのですが、

何の違和感もないけど定期的(半年)にお越しいただく方。自宅のマットレスが限界を迎えてるものの、マットレスの買い替えは少し先でないと無理なんで、なんとか「まくら」で寝心地がアップしないものかという方。以前の気持ち良さが無くなってきたような気がするという方。たまたま休日でしかも用事が無かったから思いだして...という方。マシだった肩こりが最近酷くなってきたという方。いびきの音量が一時は軽減したのに最近ボリュームが上がってきたという方。など様々な理由でご来店いただきます。

ご希望に応えることのできることもありますが、お応えしきれないこともございます。

また、ご来店いただくことで、ベース層の偏りが分かったり、洗濯の仕方、扱い方、などご不明な点を再認識していただくことも出来ます。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加