· 

同棲を始めたけど、寝室は別

オーダー枕のギフトカード

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

去年のクリスマスの頃に、ご来店いただく方や、ギフトカードをお求めいただきクリスマスプレゼントに「オーダー枕」を多くの方に選んでいただきました。そんな中、半年ほどたって、オーダー枕のギフトカードを持参でお越しいただいた男性A様。彼女N様と一緒にご来店いただきました。(ちなみに、当店の「オーダー枕ギフトカード」に期限はございません。今までの最長は1年半後にご来店いただいた方もいらっしゃいます。)

お仕事柄一日中PCに向き合い、姿勢も悪く、当然のように肩・首に痛みを持っておられる彼氏さんを、なんとか自分に合った「オーダー枕」で少しでも楽にならないものか...という感じでクリスマスプレゼントに「オーダー枕のギフトカード」をプレゼントされた彼女さんの優しさです。もっと早く来たかったけど、仕事とが忙しかったり、二人の調整がなかなか合わず、今頃になってしまった...と。当店のオーダー枕のギフトカードには期限はございません。が、多くの方は1~2か月以内にお越しいただけますが、今までの最長は1年半。とくに彼氏さんや彼女さんへのプレゼントの場合は、もう別れてしまったんやろうか?とか考えてしまったりしますが、今のところ、そういう方はおられません(笑)。

そんなお二人ですが、最近、同棲を始められ、次の生活への準備もされているようです。そして、タイトルにもあるように、寝室は別だと!なんでなんですか?彼女さんのお仕事が夜勤もあるとの事。どうしても同じ部屋だとお互いの睡眠を妨げてしまったり...ということが、その理由のようですが、なんと素晴らしい考えなんでしょうか!住環境のスペースの問題もあるとは思いますが、同じ寝室だとお二人の暑がり・寒がりの温度の問題もありますが、別々なら全く問題なくゆったりと寝ていただけるはずです!まぁ、用事がある時はどちらかの寝室に移動していただければ済む事ですし...(笑)

という風に、ある意味ストイックに「ちゃんと寝る 」という事を重要に考えられてるお二人です。きっと健やかで素敵な家庭を築かれると思います!


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加