· 

セミダブルで二人は...やっぱりダメです

セミダブルで二人は狭すぎます

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

某ブラック企業(ご本人談)にお勤めのM様。就職されて2~3年目でしょうか。ご実家から独立され一人暮らし、というか彼女と同棲中。少し前まではシングルサイズのベッドで二人で寝られてたようで、シングルサイズで二人で寝ることに限界を感じられ最近セミダブルサイズのベッドとマットレスを購入されたようです。

セミダブルサイズに替えられたとはいえ、合わせて20㎝。一人当たり10㎝広くなっただけです。まぁシングルサイズに二人よりか広いことは間違いないですが、セミダブルサイズであっても、週末だけとかなら、まだしも、日常的にこういう生活環境では、ブラック企業(失礼)は勤めあげられません。M様もそういう事を感じられたうえでのご来店だと思います。

とはいうものの、やはりお金もかかることですし、お部屋のスペースの問題もあるでしょう。でも、彼女のことを大切にし、また、ご自身の身体のことも考えると、やはりセミダブルサイズで二人はダメです!今後のお二人の将来のことを考えるなら、早急に対応された方が良いです!

オーダー枕を作らせていただき、M様に合う高さの枕だけでなく、M様の身体のラインに合うマットレスに横になってもらいながら、こういうお話をさせていただきますと、M様は今にも寝てしまいそうに...週末である今日の朝も、無意味に早朝に目が覚めてしまい寝不足感満載だとか。やはり、狭さもあり、身体が緊張状態なのでしょう。それが、M様に合うマットレスとまくらの合わせ技で、身体が喜ぶんだと思います。

大キューブ
大キューブ
中キューブ
中キューブ
小キューブ
小キューブ
肩キューブ
肩キューブ

「大」「中」「小」という硬さ(柔らかさ)の違うキューブに加え、「肩キューブ」で、仰向きの際の肩甲骨部分・横向きの際の肩の出っ張りを優しく沈み込ませることによって、理想的な寝姿勢をキープできます。その組み合わせは13000通りから、その方にピッタリの配列を提案させていただきます。

今回は、「オーダー枕」をお持ち帰りいただきましたが、M様にも大きな「気づき」になっていただけたと思います。生活環境を見直す際には、また、お声掛けいただけると思います。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加