· 

母の日から父の日

オーダーメイド枕のギフトカード

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

先月、自転車に乗った好青年がご来店。「母の日」のプレゼントに!と「オーダー枕のギフトカード」をお求めいただきました。そのお母様I様がご来店いただき、その1か月後、今度は「父の日のプレゼント」ということで、ご夫婦でお越しいただきました。きっかけを作っていただいたのは息子さんですが、そのプレゼントとしての"オーダー枕"を良い実感を持っていただけたから「父の日」のプレゼントとして再び選んでいただけたんだと思います。

僕たちと同年代のご夫妻I様ですが、現在も仲良く「ダブルサイズ」のマットで寝ておられると...仲が良いことは本当に素晴らしいことなんですが、やっぱり「ダブルサイズ」とはいえ、ちゃんと寝るという事に関しては良いことではありません。そのことは奥様がご来店いただいた際にしっかりとお伝えしていました。今回はとりあえず「父の日のプレゼント」としてご主人の枕をしっかりとしたものにして、その後、スペース的なものなどを考えて寝室の環境を見直していく!との事でした。

現在もご実家に居られる息子さんや、独立され家を出られた娘さんが居られるようで、部屋数は有るものの、娘さんもたまには帰ってこられたり、「子育て」の間、お子さん達のスペース・環境を最優先にされ、ご自分たちのスペースは後回しにされたのでしょう。「子育て」もひと段落して、ちょうどご自身たちの環境を見直すタイミングに差し掛かっておられるようでした。

ちょうど我が家にも来春から社会に出る長女と、2年前に一足先に社会人となった次女という二人の娘がいるのですが、娘たちにはそれぞれ自分たちの部屋がありますが、僕たちにはそんなものは有りません。この二人の娘たちが家を出て行ってくれたら、僕たちがお互いその部屋をゆっくり使うことも出来るのでしょうか。それとも、いつ帰ってきてもいいように、部屋はそのままにしておくものなんでしょうか。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加