· 

お待たせしました!

オーダーメイドマットレス

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

30才代前半女性Y様。朝起きた時が一番しんどい...背中~肩にかけてのハリも感じる...一見とても元気に見受けられるんですが、ここ数年、20才代後半から、なんとなく...本当になんとなく、身体の調子が落ちていく...という事を実感されています。ある意味当然といえば当然なんですけど、若いころと比べて、無理ができなくなったり、リカバリーに時間がかかったり...ただ、急激な変化でなく、ごくごくゆっくりなので、ごまかしごまかして生活をされている方も少なくないのだと思います。

そんなY様も、なんとなく「オーダー枕」を作ってみよう...という感じでご来店いただいたのが先月の事。寝室の環境の事や、体型の事、自分に合うとはどういう事か、等、いろいろとお話もさせていただき、その時は"オーダー枕"だけをお持ち帰りいただいたのですが、ご自宅に帰られてから、マットレス等を意識的に見直していただけたようです。

7㎝ほどのテンピュールの低反発マットレスを使っておられたのですが、10年近くお使いとの事で寝心地が大層悪くなって、現在はマットレスの上に、一般的な敷布団を重ねて使われているとの事。また、Y様自身の身体のカーブがとても大きい方で、メリハリがあるというか、ナイスバディーというか、そういう方なので寝る時には「腰部分」に隙間が出来易い体型をされています。若い頃はどこでも寝れたし、ずっとでも寝ていられた。なのに、現在は、朝起きた時が一番辛い...と。年齢的に、身体のピークは過ぎてるかもしれませんが、これから先の長い人生を迎えるにあたって、一念発起して、マットレスを作らせていただけることに決めていただきました!

オーダーメイドマットレスはご注文いただいてから2~3週間のお時間をいただいています。「大」「中」「小」という硬さ(柔らかさ)の違うキューブに加え、「肩キューブ」で、仰向きの際の肩甲骨部分・横向きの際の肩の出っ張りを優しく沈み込ませることによって、理想的な寝姿勢をキープできます。その組み合わせは13000通りから、Y様にピッタリの配列を提案させていただきます。

大キューブ
大キューブ
中キューブ
中キューブ
小キューブ
小キューブ
肩キューブ
肩キューブ

FIT LABO オーダーメイドマットレス

それに加えて「気持ち良さ」「快適性」を高めていただくために羊毛100%のベッドパッドは厚みのあるラグジュアリーなタイプを選んでいただきました。これで、寝ている時の余分な湿気を排出し、また、保温性にも優れ、一年を通して気持ち良く休んでいただけます。

ビラベック羊毛100%のベッドパッド「ボゥルフ」

今夜から、ゆっくりと気持ち良く寝ていただけます。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加