· 

今から彼女と会うんやけど...

彼女の誕生日プレゼントにオーダー枕のギフトカード

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

店の前に一台の車が止まり、降りてこられたのは20代と思われる男性。「今から彼女と会うんやけど、誕生日プレゼントに”ギフトカード”を渡したい!」とのこと。「時間はどれくらいありますか?」「う~ん、5分くらい...」「全速力でラッピングしますわ!」

店長がラッピングしている間に、僕が説明...といってもホームページをしっかりと読み込んでいただけてたので確認だけしていただきました。

彼女は25才の看護師さんで、夜勤もあり不規則な生活をされ、肩こりが酷いのだとか...そんな彼女さんに「オーダー枕」のプレゼントを選んでいただきました!

「近いうちに予約して二人できますね!」と慌ただしくデートに向かわれました!


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加