· 

オーダーマットレスお買い上げでオーダー枕をプレゼント!

オーダーマットレスお買い上げでオーダー枕プレゼント

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

某公務員で、起立の厳しい寮生活をされてる20才代男性K様。2年前にオーダー枕を作らせていただきました。寮生活の上、用意されたマットレスや枕を含めた備品に関して、個人的な持ち込みは「基本アウト」という事なのですが、「まくら」くらいなら何とかなる(笑)ということで、当店のオーダー枕を愛用していただいております。マットレスもえらく気に入っていただいてるのですが、さすがに「マットレス」は隠しようが無くって...ということで断念。現在の寮生活から出られたら!という事です。

そんなK様が、ご自身の枕の高さ調整を兼ねて、彼女さんM様を連れてご来店いただきました。何となく体調がすぐれない。身体がだるい。という、もやもやっとした症状をお持ちで、医療機関で検査をしても異常なし。でも身体の調子は優れない...そんな彼女さんにK様が当店を紹介していただけたのです。まずは「ちゃんと寝る」という事からお勧めいただけたようです。彼女M様も対人関係の難しいストレスの大きいお仕事をされています。

彼女M様の現状の寝具の環境をお聞きすると...ぺったんこになった2㎝ほどのせんべい布団で寝ておられることが発覚(笑)。ご自身にとってはずっとそれで生活されてたので、何の疑問も持っておられませんでしたが、いくらなんでもペッタンコの2㎝の敷布団では身体の疲れは取り除けません!というか、そんな劣悪な(失礼)環境では、寝れば寝るほど「疲れる」という状況にさえなりかねません。

M様の「なんとなく」体調がすぐれない。という原因がそこにあるとは言い切れませんが、「ちゃんと寝る」ためには、そこを見直す必要があります。

T様の身体のラインを測定し、そのデータを基にT様に合う「枕の高さ」を作っていきます。

それと同時に、「大」「中」「小」という硬さ(柔らかさ)の違うキューブに加え、「肩キューブ」で、仰向きの際の肩甲骨部分・横向きの際の肩の出っ張りを優しく沈み込ませることによって、理想的な寝姿勢をキープできます。その組み合わせは13000通りから、M様の身体のラインにピッタリの配列によりストレスのない寝心地を提案させていただきます。

大キューブ
大キューブ
中キューブ
中キューブ
小キューブ
小キューブ
肩キューブ
肩キューブ

また、そこに彼氏K様もその気持ち良さはすでに体感済みで、「これ敷いたらヤバイで」という「羊毛のベッドパッド」をプラスして、その寝心地を味わっていただきます。

ビラベック羊毛100%のベッドパッド「ボゥルフ」
羊毛100%のベッドパッド

とりあえずは「オーダー枕」から...という意思でご来店いただいてたM様ですが、現在の環境を「まくら」を替えるだけでは改善にはならないことも理解いただきました(いくらなんでも2㎝では身体を支え切れません)。ちょうど FIT LABO グループでキャンペーンが始まったんですが、その内容が「”オーダーマットレス”お買い上げで、もれなく”オーダー枕”が付いてくる!」というもの。当店での、このキャンペーン適応第一号になっていただけました。

彼氏K様も、M様に対して「俺も枕だけでもだいぶ変わったし、マットと合わせたら絶対ちゃうで!」とアドバイス。「ちゃんと寝る」ことで、彼女M様がもっと元気になっていただけたら!

仲良くお帰りになるお二人

雨の中ご来店いただいたお二人です。お仕事柄、顔出し不可でしたが、小さい傘で仲良く寄り添ってお帰りになられる後姿だけ撮らせていただきました。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加