· 

オーダーまくらのギフトカードの連鎖

オーダーまくらのギフトカードの連鎖

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

先日、13時から”伊藤様”という方からご予約いただいておりました。で、13時の10分ほど前に30才前後の好青年という感じの方が入ってこられ、「伊藤様ですか?」「違います。まくらのことで...」「申し訳ありませんが、間もなくご予約のお客様が来られるので...」「ホームページ見たんですけどギフトカードのことで...」「それなら、何とか対応させていただけるかも。10分できっちり説明させてもらいます。」

サイトはご覧いただけてたので、大まかなことはご理解いただけてたようです。駆け足でお聞きすると、この方のお勤めの会社の社長様にプレゼントされるのだとか。そこそこ大柄な方なので、サイズは「レギュラー」が良いか「ワイドサイズ」の方が良いのか...などを気にされていました。贈り物ということで、当然ながらご予算も関わるのですが、説明させていただくと「ワイドサイズの方で!」と決めていただけました。あとは、専用のまくらカバーに関しても、「ご本人様から頂戴してもよいですし...」なのですが、先にカバーも含めた金額を払っておきます。と。

数日後ご予約をいただき「ギフトカード」持参でご来店いただきました。社長さんというからには勝手なイメージで恰幅の良い中年男性をイメージしてたんですが、実際ご来店いただけたのは31才のスマートな男性S様。

お聞きすると、最近「睡眠」にこだわりを持ちだした。と。そういうことを社員さんが聞きつけ、「社長にまくらをプレゼントしよう!」となったようです。で、S様に合う高さのオーダー枕を作らせていただき、その場でお持ち帰りいただきました。

さらに二日後、今度はS社長から連絡をいただき、「次は自分がプレゼントしたい!」と。S社長の時と同じ「オーダーメイド枕(ワイドサイズ)+専用カバー付き」を選んでいただきました。社員さんの中に誕生日の方がいらっしゃるらしく、その方に贈られるのだとか。

このように、社員さんも含め「睡眠」にこだわりを持っていただけることを、とっても嬉しく思います!

 


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加