· 

新しい生活をオーダーマットレスとオーダー枕で

オーダーマットレスお買い上げでオーダー枕をプレゼント

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

まもなく同棲を始められるという彼氏さんと一緒にご来店いただいた20才代女性K様。首こり・肩こりに加え、寝つきが悪く、だいたい30分~60分無意味な時間を過ごされるとか。それに加え夜中の3時くらいに目が覚めてしまい、そこからまたなかなか寝付けない...そこで、きわめて優しいものではあるものの睡眠導入剤を服用されたりも。朝はご自身の趣味の時間に充てられてるため、比較的すんなりと起きれるものの、背中や腰骨のあたりが「痛い」と。そのうえ、平熱は35℃中盤と低く、そのためか疲れやすく風邪もひきやすい...と結構崖っぷちの状態でのご来店でした。が、明るい性格のK様で、思いつめた感もなく、生活できてるのは「若さ」なのでしょうか。ただ、一緒に来られた彼氏さんも心配そうに一緒に話をしてくださいました。

現状は、適当にネットでポチられたマットと枕をお使いですが、お聞きする限り「ちゃんと寝て疲れを取り除く」ための質の良い睡眠を得るには、残念ながら程遠いものだというのはご本人も自覚されていました。

K様にはオーダー枕だけでなく、オーダーマットレスの方もしっかりと提案させていただきます。「大」「中」「小」という硬さ(柔らかさ)の違うキューブに加え、「肩キューブ」で、仰向きの際の肩甲骨部分・横向きの際の肩の出っ張りを優しく沈み込ませることによって、理想的な寝姿勢をキープできます。その組み合わせは13000通りから、K様にピッタリの配列を提案させていただきます。

大キューブ
大キューブ
中キューブ
中キューブ
小キューブ
小キューブ
肩キューブ
肩キューブ

「でも、枕だけでなく、マットレスも欲しいけど、全部揃えたら40~50万するんでしょ。」とK様。いえいえ、シングルサイズでマットレスとベッドパッド、シーツを全部揃えていただいたら25~30万です。それにくわえ、今ならオーダーマットレスを作らせていただくお客様には、オーダー枕がプレゼント!というキャンペーン中です。ということで、一気にマットレスの方も決めていただきました。

もうすぐ始まる彼との生活を新しい生活を、ご自身に合うオーダーメイドマットレスとオーダーメイド枕でスタートしていただけることになりました!

彼氏さんも、とても羨ましそうに「次は僕も作りに来ます!」と二人仲良くお帰りになられました。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加