· 

一時よりは体調が戻ったものの...

すぐに足を組んでしまう

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

数年前から体調を崩され社会生活も脅かされるほどになられたものの、現在では「医師」という立派なお仕事に従事されてる男性K様。

体調がすぐれない頃は「不眠」に悩まされておられたのですが、現在は入眠剤の服用も控えておられます。一時期よりは「寝た!」という感じを得られるものの、さらにもっとしっかりと眠れないものか...「睡眠の質を上げたい!」ということでご来店いただきました。

E様の身体のラインを測定し、その結果を拝見すると、お仕事中の姿勢のせいか左右のバランスが悪く(ご本人も自覚されています)、座っていてもすぐに足を組んでしまうとも...

そんなE様は、マットレスと枕とトータルで体感したい。という事でしたので、K様の体型に合う「大」「中」「小」という硬さ(柔らかさ)の違うキューブに加え、「肩キューブ」で、仰向きの際の肩甲骨部分・横向きの際の肩の出っ張りを優しく沈み込ませることによって、理想的な寝姿勢をキープできます。その組み合わせは13000通りから、その方にピッタリの配列を提案させていただきます。

大キューブ
大キューブ
中キューブ
中キューブ
小キューブ
小キューブ
肩キューブ
肩キューブ

その上にベッドパッドを敷かせていただくのですが、理想的な寝床内環境(温度33度・湿度50%)に近づけ快適性をアップするために、よりボリュームがありしっかりと「身体」と「マットレス」を守る役目もあるビラベックの羊毛100%のベッドパッド・ボゥルフを選んでいただきました。

ビラベック羊毛100%のベッドパッド「ボゥルフ」

そして、頸椎と後頭部をしっかり受け止める「オーダー枕」。仰向きでも、横向きでも理想的な頸椎の保持が可能で、しっかり呼吸を取り込み、頸動脈を通じて脳に血流をしっかり送り込んでくれます。

頸椎を休ませるオーダー枕

ちょうどキャンペーン中で、オーダーメイドマットレスをご注文いただいた方には「オーダー枕」はプレゼントさせていただけます!

K様に合わせたオーダーメイドマットレス、オーダー枕で寝姿勢を整えることだけでなく、高品質の羊毛100%のベッドパッドで環境を整えることで、「睡眠の質」をグッと上げていただけるはずです。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加