· 

プレミアムタイプ「オーダー枕」デビュー

プレミアムタイプのオーダーメイド枕

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

プレミアムタイプの「オーダー枕」がデビューしました。

高さを調整するポジションが従来の6カ所から10カ所に増え、より細かな高さ調整が可能になったこと。また、側生地に「ゴアテックス素材」を使用し、通気性の向上や、汚れやほこりの侵入を押さえたり、なによりも長期間にわたり清潔にお使いいただけることも!

ゴアテックス生地を使ったオーダー枕

当店でもさっそくサンプルを作成し、自分たちでも試してみました。

まずは、「肌当たり」というか頭に当たる感覚が圧倒的にソフトに感じます。中材のつぶつぶ感なども従来の側生地に比べてソフトに感じます。

なんといってもポケットが増えたことで、より細かい高さ調整が可能になったことは大きいですね。

従来のタイプが「悪い」というわけではありませんが、この「プレミアムタイプ」では、よりフィット感が高くなり、ストレスのない寝姿勢と感覚を得られやすくなりました。

価格は35,000円(税別)となりますが、高価になった分に見合うだけのメリットが十分感じられる商品となりました!

 


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加