· 

マットレスと枕と同時にスタート

マットレス選びの重要性

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

3か月ほど前に「マットレス」を新調されたものの、それ以降首~背中への痛みを感じられるようになられた...という30才代女性K様。ご自身の体型なども測定し、「身体に合わせる」とはどんなものかを体感したい。ということでご予約いただきました。

今お使いのマットレスの詳細もサイト・画像等で持ってきていただき拝見させていただきました。選ばれたマットレスはポケットコイルの硬めのもの。その選択の理由は...それまで使っておられたマットレスがかなり「へたり」を実感され買い替えられたのですが、その際に「へたりにくい」「しっかり」「硬め」というのを新たに購入の際には重要視されたようです。ある意味陥りやすい間違いをされたのでしょうか...

K様の体型を測定させていただきその結果を拝見させていただきますと、背中~腰~お尻という身体のラインのカーブのかなり強い方であることが判明。こういう方がポケットコイルのしっかり目のマットレスを選ばれると腰の隙間が全く埋まらない状態になってしまいます。そのあたりのことをしっかりご説明させていただき、当店でご提案出来ることをさせていただきます。

大キューブ
大キューブ
中キューブ
中キューブ
小キューブ
小キューブ
肩キューブ
肩キューブ

「大」「中」「小」という硬さ(柔らかさ)の違うキューブに加え、「肩キューブ」で、仰向きの際の肩甲骨部分・横向きの際の肩の出っ張りを優しく沈み込ませることによって、理想的な寝姿勢をキープできます。その組み合わせは13000通りから、K様にピッタリの配列を提案させていただき、体感していただきます。

現在はセミダブルサイズのベッドでお休みのK様ですが、あえてご予算の都合もあり、シングルサイズのマットレスを乗せるというご提案もさせていただきます。せっかくのセミダブルサイズのフレームではありますが、シングルサイズとセミダブルサイズの差額が50,000円程生じます。この差額分で、より気持ち良さがアップする羊毛のベッドパッドをお勧めさせていただきます。

オーダー枕はその日のうちにお持ち帰りいただけるのですが、オーダーメイドマットレスの出来上がりは2週間ほどのお時間をいただいております。今回のK様は、オーダー枕はお持ち帰りにならずにオーダーメイドマットレスの出来上がりと同時にオーダー枕もスタートしたい!ということでお届けまでの間お待ちいただくことになりました!


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加