· 

学生時代~社会人になって

へたったマットレスを使っていると

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

滋賀県出身、大学で四国に行かれて、修士課程を卒業後今年の春に大阪で就職をされたばかりの男性H様。「肩こり」「首の痛み」「不眠」というお悩みはないものの、社会人となって、「睡眠」にもこだわりたい!ということでまずは、自分に合った「オーダー枕」から。ということでご来店いただきました。

お仕事内容は、システムのお仕事なのでしょうか。朝から晩まで座りっぱなしでPCに向き合われてるのだとか。これでは身体の筋肉が凝り固まってしまいます。が、まだ若さなのでしょうか。そういう自覚はほとんど無いと...

ただ、日常的な姿勢の悪さや、肩が内側に入ってくる「巻き肩」というものにはうすうす感じておられました。

今お使いのマットレスに関してお聞きすると、滋賀県のご実家から四国の大学に進まれ一人暮らしを始められた際に購入した、今や標準お値段以上のニ〇リの10,000円程のマットレスを、大学生活時代の6年間に引き続き、現在も使われてるのだとか...残念ながら、これでは「睡眠」にこだわることは出来ません。

学生時代ならともかく、社会に出て、自分でお金を稼ぐようになった現在、ある程度のご自身への投資も必要になります。ご実家で親御さんとの生活をされるならまだしも、一人暮らしになると食事や生活リズムも、また「睡眠」に関しても自分でコントロールしなければなりません。その為には、10,000円程度のマットレスを、しかも6年も使われたものでは...というお話をさせていただきました。

大キューブ
大キューブ
中キューブ
中キューブ
小キューブ
小キューブ
肩キューブ
肩キューブ

当店では、「大」「中」「小」という硬さ(柔らかさ)の違うキューブに加え、「肩キューブ」で、仰向きの際の肩甲骨部分・横向きの際の肩の出っ張りを優しく沈み込ませることによって、理想的な寝姿勢をキープできます。その組み合わせは13000通りから、H様にピッタリの配列を提案させていただきます。

マットレスの重要性はご理解いただけたものの、やはりご予算というのも当然発生します。今回はまずは「オーダー枕」を作らせていただきお持ち帰りいただきました。まだまだ今後、生活の変化も出てくると思いますので、そういう際にあらためてご自身への投資としてマットレスの方も検討いただけたら。と思っています。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加