· 

どこに行くのか知らされてなかった

レギュラーサイズ
レギュラーサイズ
ワイドサイズ
ワイドサイズ
プレミアムタイプ
プレミアムタイプ

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

女性H様から、お電話でご予約いただいた際に「プレゼント」に当店のオーダー枕を選んでいただいたことは伝えていただいてました。少し日が暮れるのも早くなってきたご予約をいただいてた時間に、1台の車が店頭に。駐車場所をお伝えし、助手席から降りてこられたH様と、運転席からは彼氏さんと思われる男性が降りられ、店までのほんの数メートルでのお二人の会話から、彼氏さんは何も知らされずに来られたような感じでした。

お話を伺うと、この日がまさに彼氏さんK様の誕生日で、何も伝えず、行先の住所をナビにセットしたのでしょうか。彼氏さんK様は、何やら暗くって細い道を進まされて、いったいどこに連れられるんやろうか...と結構不安にさえなられたようです。当店を車から降りる際に観られた瞬間は店の外観から「マッサージ」か何かをプレゼントされるのか?と思ったようですが、「オーダー枕」という認識を持っていただき、とても喜んでいただけました。

お仕事柄ストレスも多く、また、「ストレートネック」という診断も受けておられるK様です。日常的に「首」の痛みを感じられ、「枕選び」にも興味をお持ちでしたが、まったく納得のいく「まくら」に出会えず、不満を抱えておられたようです。そんな彼氏さんの誕生日プレゼントに彼を思いやる優しさからでしょうか、当店で「オーダー枕」を作っていただけるようにご予約いただいたようです。

お付き合いも短くは無いのでしょうか。ある意味ご夫婦といっても問題が無いほど落ち着いて、また、好きなことを言える間柄でもあり、また、お互いを思いやっているという風に感じました。当店のオーダー枕にはレギュラーサイズ、ワイドサイズ、プレミアムタイプと3種類の枕と、また、専用のカバーもお勧めしているため、そこそこの金額になります。誕生日プレゼントという「ご予算」もあるかと思います。最初レギュラーサイズでええで!というK様でしたが、簡単に選ばんと「ええ!」と思うサイズをちゃんと選んでや!とH様のアドバイスを素直に聞き入れられ「ワイドサイズ」で作らせていただくことに。

これからは、寝ている間にしっかりとK様の頸椎を支え、疲れを取り除く睡眠を確保していただければ!と思っています。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」

「マットレス選び」オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加