· 

明日から一人暮らしを始められる

一人暮らしだからこそオーダー枕

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

ご近所に住んでおられる女性K様。お聞きすると明日から仕事の関係で名古屋で一人暮らしを始められるとか。人生初めての一人暮らしを始めるにあたって、当店にご来店いただき「オーダー枕」を作りに来ていただきました。

1か月ほどは、ベッド備え付けのウィークリーマンションでの生活から始められるようですが、その間に、ご自身で家を探されるようです。

それまでのご実家暮らしでは、家に帰ればお母さんに食事は用意してもらい、お風呂も湯を入れてもらい、洗濯もしてくれていたけど、これからはすべて自分でしないといけません。仕事して、家に帰って、ご飯食べて、風呂入って寝るだけ。に加え、食事の用意、入浴の用意、洗濯や掃除という時間が必要になります。

今まで以上に、何かと時間が必要になり、寝る時間も遅くなってしまうんでしょうか。だからこそ、「ちゃんと寝る」ことでしっかりと身体を休息させ、疲れを取り除き、次の日への活力を得ることのできる「質の良い睡眠」を確保していただきたいです。K様も、そういうこともふくめて当店にご来店いただけたようです。

月に1~2回は週末にご実家へも戻ってこられるようです。大阪~名古屋は新幹線で1時間ほどです。少し荷物になりますが、そのついでにでも「まくらの高さ調整」にお越しいただけるようにお願いしておきました。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加