· 

ベース層の偏り

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

「季節の変わり目」という事もあるんでしょうか。以前にオーダー枕を作らせていただいた方の「高さ調整」にお越しになる方が増えてきました。FIT LABO 当店のオーダー枕は10年間高さ調整無料です。まくらの中材には「ヘタリ」がどうしても起こってしまいます。それによって「適正な高さ」を維持できにくくなってしまいます。その「ヘタリ」で合わなくなった高さを中材を増減することで、適正な高さを維持するためにもご遠慮なく「高さ調整」にお越しいただきたいです。

その方の寝方・癖もあるのでしょうが、「ベース層」の片べり・偏りがまぁまぁの頻度でみられます。

赤い矢印部分です。当然ある程度は形を整えなおすことも可能ですが、このままお使いいただくと高さのバランスは良くありません。また、定期的にベース層を取り出し、形を整えていただくだけで防げるのですが、当店のアナウンスが足りていない部分もあるのか、結構酷い片べり・偏りのベースをお使いの方もいらっしゃいます。が、調整にお越しいただいた際にこちらからも再度アナウンスさせていただくことで、また今後は気をつけてお使いいただけるかと思います。

また、ベース層が表裏逆に入っていたり、ご夫婦で作らせていただいた方の中にはベース層が奥様・ご主人で逆に入っていたりという方もいらっしゃいます。こういうことも、ご来店いただくと発見できますので、なにも違和感を感じなくても、年に1回くらいは「高さ調整」にお越しいただけるとありがたいです。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加