· 

千葉県から

彼女から彼氏への誕生日プレゼントのオーダー枕
掲載許可はいただいています

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

当店では、ギフトカードをご購入される方もふくめて、プレゼントに「オーダー枕」を選んでいただく方に多くいらっしゃいます。今回の方も彼女さんから彼氏さんへの誕生日プレゼントとしてご来店いただきました。

彼女さんO様でご予約いただいておりましたが、仲良くお2人でご来店いただきました。彼氏Y様は千葉出身で仕事で大阪に来られて一人暮らしをされ3年目。彼女さんは現在も千葉在住(ちなみに今回の大雨で大きな被害は無かったようです)。現在遠距離恋愛中です。そんな千葉に住むO様が、彼の誕生日に合わせて大阪に来られ、そのタイミングで当店で”オーダーまくら”を作ろうと作戦を練っていただけたようです。千葉からは全く土地勘も無いと思いますが、当店を選んでいただけて嬉しいです!

Y様は10時には寝て、7時に起きるまでの9時間もの睡眠時間を確保されています。その上職場の環境も恵まれ昼休みには15分程度の「昼寝」も日常的にとられています。この”昼寝”というのは午後からの仕事の効率をアップするのにも大切なもので、きっと成績もグングン伸ばし出世街道まっしぐら!だと思います。

そんなY様ですが、O様によると「いびき」が酷いのだとか...俗にいう睡眠時無呼吸症候群というわけではなさそうですが、かなりの大音量のようです。そんな彼氏Y様に、「ちゃんと寝る」ために、オーダー枕をプレゼント!という次第です。また、ご本人としては「いびき」の自覚は無いものの「首・肩の痛み」「肩甲骨の痛み」「腰痛」などを訴えておられました。

当店のオーダー枕は、レギュラーサイズ(20,000円税別)、ワイドサイズ(26,000円税別)、プレミアムタイプ(35,000円税別)と3種類の構成になっています。ご自身で選ばれる場合はともかく、プレゼントという場合にはやはりご予算というものもあります。

オーダー枕レギュラーサイズ
レギュラーサイズ
オーダー枕ワイドサイズ
ワイドサイズ
オーダー枕プレミアムタイプ
プレミアムタイプ

レギュラーサイズで充分といえば充分なのですが、ワイドサイズはゆったり感がアップし、よりリラックスできるでしょう。また、プレミアムタイプでは側生地がとても柔らかくなり、なによりも10カ所での高さ調整が可能になるのでフィット感がよりアップします。

当店では、実際にベッドに横たわっていただき、そのあたりの感触もお試しいただき、どのタイプをお選びいただくかを決めていただくのですが、使われる方と、お支払いをしていただく方が別の場合は...例えばご予算が決まっている場合は事前にお知らせいただきましたら「レギュラーサイズ」1本押しで勧めます(笑)。今回のO様は、「どれ選んでもいいよ。」と「せっかくやったらプレミアムにしたら」と太っ腹。というかY様の事を思ってこそなのでしょうか。それともまもなくご自身の誕生日を控えておられるからなのでしょうか(謎)。

で、選んでいただいた「プレミアムタイプ」でY様にピッタリ合う高さの「オーダー枕」を作らせていただきます。が...お話をお聞きすると、身長178㎝、体重78Kgとガッチリと大柄な体型をされていますが、現在はフローリングの上に5㎝ほどの薄い敷布団を敷いて寝てられると...これではY様の身体を十分支えてあげることは困難です。

当店では、オーダー枕も作らせていただけると同時に、その方にピッタリ合うオーダーメイドマットレスもご体感いただけます。

大キューブ
大キューブ
中キューブ
中キューブ
小キューブ
小キューブ
肩キューブ
肩キューブ

「大」「中」「小」という硬さ(柔らかさ)の違うキューブに加え、「肩キューブ」で、仰向きの際の肩甲骨部分・横向きの際の肩の出っ張りを優しく沈み込ませることによって、理想的な寝姿勢をキープできます。その組み合わせは13000通りから、Y様にピッタリの配列を提案させていただきます。

これなら大柄なY様も「床つき感」もなく、また、仰向きの時の肩甲骨あたりの痛みも軽減でき、横向きの時の肩の痛みも軽減できます。

Y様も、このマットレスの気持ち良さはお分かりいただいたのですが、年明けにはこのお2人にも新しい環境の変化も考えておられるようです。そうなったら、一緒にご来店いただける!と楽しみにお待ちしています。なによりもこの連休中に一緒に過ごされるという貴重な時間の一部を当店で使っていただけたことが嬉しかったです!


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加