· 

もう我慢できん

1日のスタートを爽やかな目覚めで

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

1ヶ月ほど前にご来店いただいた20才代女性K様。一緒に来られた彼氏さんと、まもなく同棲生活を始められるとのことで、それをきっかけにオーダー枕とオーダーメイドマットレスを作らせていただきました。オーダー枕はその日のうちにお持ち帰りいただいたのですが、マットレスは彼氏との生活を始める新しい部屋を決めてから...という事になっておりました。彼氏さんの方も、今回はまず彼女さんK様の分を揃えた次には「僕も来ますね!」と。

大キューブ
大キューブ
中キューブ
中キューブ
小キューブ
小キューブ
肩キューブ
肩キューブ

「大」「中」「小」という硬さ(柔らかさ)の違うキューブに加え、「肩キューブ」で、仰向きの際の肩甲骨部分・横向きの際の肩の出っ張りを優しく沈み込ませることによって、理想的な寝姿勢をキープできます。その組み合わせは13000通りから、K様にピッタリの配列を提案させていただきます。

当店ではベッドお取り扱いもありますが、展示台数に限りがあり、また、天然無垢材など、それなりにこだわったもののご紹介になります。K様からはベッド選びも相談いただいたのですが、ご予算の都合やデザイン的なものもあり、ネットで購入されるとの事でした。ただ、選ばれたそのサイトや商品をご連絡いただき、素材やサイズ、等はこちらの方でもアドバイスさせていただきました。

で、いよいよ引っ越しの日取りも決まり、ベッドを注文され、新しい生活を迎えられるK様です。「ちゃんと寝る」という環境も整えていただきます。

ベッドの配達が引越し当日に合わせることも難しいようで、マットレスのお届けは、ベッドが届いてから...というご連絡はいただいておりました。

引っ越し当日、それまでお使いだったマットでフローリングの上に直接寝られたK様だったのでしょうか。朝一番に連絡をいただき、「もう我慢できん。ベッドは届かないけど、今日中にマットレスを届けれないか?」的な...

お部屋は引っ越しの段ボールが積み上げられ、雑然とした状況のようです。お2人とも仕事もされてるのでしばらくは、この状態で生活されるとか。ただ、寝床だけは、整いました。引っ越しのドタバタや新しい生活への対応もこなさないといけません。それに朝晩冷え込む気候にもなり、体調を崩される方も少なくありません。うちの娘たちと、ほぼ同世代のK様ですが、ちょっと「父親」的な感覚で心配もしてしまいます。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加