· 

息子さんご夫婦から誕生日プレゼント

お母様の誕生日プレゼントにオーダー枕のギフトカード

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

1年ほど前になるでしょうか。まだ若いT様ご夫妻にオーダー枕を作らせていただきました。その後、2か月ほど前にご来店され、お母様の誕生日プレゼントに「オーダー枕のギフトカード」をお求めいただきました。ご自身たちがオーダー枕を使われて良い感触を持たれたからこそ、プレゼントに使っていただけるのだと自負しております!

で、そのT様のお母様、ご主人と一緒にご来店いただきました。ストレートネックであり、首こり・肩こりに悩まされておられます。また、ご夫妻で仲良くダブルサイズのベッドでお休みとの事。当店では、いつものようにダブルサイズや、ましてはセミダブルサイズでお二人で寝ることの「狭すぎる」ことへのリスクを説明させていただきます。お部屋やスペースに余裕があれば、お一人ずつシングルサイズをお使いいただくことをお勧めするのですが、それに対してはご主人が寂しそうな反応をされるという仲良しご夫婦です(笑)。

「どこでもすぐに寝れる」というご主人に対して、奥様は...家事を終え、しばらくリビングでテレビを観ながら寝落ち...夜中1~2時頃に起きてご主人のいるベッドに潜り込む...という。ほぼそれが習慣になっているようです。テレビを観ながらウトウトするのはとても気持ちの良いものです。でも、お母様の場合、それが習慣になってしまってるのはあきません!ご主人からも「もっと言ったって!」と、これに対しては加勢してくれます(笑)。

お疲れのお母様にとってのせっかくのリラックスタイムではあると思いますが、無意味な、それもそこそこの時間を使ってのウトウトは、睡眠のリズム的にもよくありません!この習慣を見直していただけるようにお願いし、ご主人も賛同してくださいました。

お子さん達からの誕生日プレゼントに加え、当店を出た後は、どこかで食事もされるという仲良しご夫妻でした。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加