· 

カリフォルニアからのご来店

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

半年ほど前に、日本人でアメリカの方との結婚を機にカリフォルニアに住んでおられる女性にご来店いただきましたが、今回は息子さんトーマスさんが単身で日本に来られご来店いただきました。3年ぶりの日本という事ですが、お母様はカリフォルニアで生活されいますが英語をほとんど喋らないということで、トーマスさんは家でもお母様との会話は日本語(大阪弁)という事もあり、僕たちとの会話も問題ありませんでした。

日常的に首肩の違和感をもたれてる息子さんに、お母様が日本に行ったら是非ということで、当店をご紹介いただけたようです。お話を伺うと、IT系の企業なのでしょう一日中PCに向き合う仕事をされ、首こり・肩こりに悩まされておられます。それが激しくなると中国人のやっている「ハリ治療」にも定期的に通われてるのだとか。ちなみに1回、$70らしいです。何より問題なのは、日常的に「うつ伏せ」でしか寝ていないと...「仰向き」で寝ることの大切さと「うつ伏せ」で寝ることのリスクをきっちりご説明させていただきましたが、当店の大阪弁をきっちりご理解いただけました。

とはいうものの、日常的にうつ伏せで寝てるトーマスさんにとって、仰向き・横向きで寝ること自体が違和感と感じられます。が、カリフォルニアに戻られ、少しづつでも改善していただければ!と思っております。彼が選ばれたのは「プレミアムタイプ」のオーダー枕。

オーダー枕レギュラータイプ
オーダー枕レギュラーサイズ
オーダー枕ワイドサイズ
オーダー枕ワイドサイズ
オーダー枕プレミアムタイプ
オーダー枕プレミアムタイプ

お値段も35,000円(税別)とプレミアムな価格ですが、お試しいただくと迷いなく選んでいただきました。

少しでも早く「うつ伏せ寝」からの脱却ができるようになれば良いのですが!

今日から、クリスマスに向けて、クリスマス柄のトイレットペーパーをご来店の方にもれなく差し上げております。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加