· 

鍼灸の先生のご来店

羊毛100%のベッドパッド・ドイツ製ビラベック社のボゥルフ

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

トゥ〇ースリーパーを試してみたり、マニ〇レックスを試してみたり、エアウ〇ーブを試してみたり、何をしても「朝起きたらしんどい...」と仰る女性M様。森之宮で鍼灸を開業され、また、専門学校での講師もされています。「人を直すことは出来るけど、なかなか自分自身のメンテナンスをすることが出来ない...」と。「人生の三分の一の眠りこそ大切にしなければ」ということでご来店いただきました。

オーダー枕レギュラータイプ
オーダー枕レギュラーサイズ
オーダー枕ワイドサイズ
オーダー枕ワイドサイズ
オーダー枕プレミアムタイプ
オーダー枕プレミアムタイプ

まずは「まくら」の種類を決めていただきます。ホームページを見ていただき、「プレミアム」が良いかなぁとの事でしたが、一応実際に各種中材選びも含めてベッドで横になっていただき「頭」で実感していただきます。やはり「プレミアム」の感触に納得いただき、枕はプレミアムタイプで作らせていただくことに。

で、マットレスの方...

大キューブ
大キューブ
中キューブ
中キューブ
小キューブ
小キューブ
肩キューブ
肩キューブ

「大」「中」「小」という硬さ(柔らかさ)の違うキューブに加え、「肩キューブ」で、仰向きの際の肩甲骨部分・横向きの際の肩の出っ張りを優しく沈み込ませることによって、理想的な寝姿勢をキープできます。その組み合わせは13000通りから、M様にピッタリの配列を提案させていただきます。

また、マットレスの上に敷くベッドパッドも手を抜くことは出来ません。オーダーメイドマットレスで「寝姿勢」を正し、また、高品質のベッドパッドで「快適性」を得ることが必要です。当店でお勧めしている羊毛(ウール100%)の商品の中からM様が選ばれたのは、ドイツ製ビラベック社の羊毛ベッドパッド「ボゥルフ」。けっこう分厚い目のラグジュアリーなタイプです。

ドイツ製ビラベック社のボゥルフ

また、この上に敷くシーツも手を抜いてしまうと、せっかくの羊毛のパワーが半減してしまいます。これからの季節に合わせて暖か味のある肌さわりのトリプルガーゼの素材をお選びいただきました。

肌さわりの良いトリプルガーゼのシーツ
鍼灸の先生のご来店

オーダー枕はその日のうちにお持ち帰りいただけるのですが、マットレスは専用工場で丁寧にカッティングするため2週間ほどお時間をいただくことになります。それまでの間、楽しみにお待ちください!


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加