· 

クリスマスプレゼントにオーダー枕のギフトカード

クリスマスプレゼントにオーダー枕のギフトカード

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

2年前の12月に彼女さんからの誕生日プレゼントでオーダー枕を作られたI様。オーダー枕の高さ調整にお越しいただきました。

その彼女さんと結婚が決まり、来年には結婚式、また新居に間もなく一緒に住まわれるということです。現在I様は当店のご近所に住んでおられるのですが、転居先は奈良県。勤務地も大阪だったのを奈良県の関係先に替えていただいたりと着々と準備が進んでおられるようです。

営業を始めて5年ほどの当店ですが、ご縁があったお客様のこういった成長というか、進化というか...お話を伺うととても嬉しいです!平日の昼間という事もあり、I様も時間にゆとりがおありだったので、我が家にもそれなりの年齢の娘が二人居てますので「今どきの結婚事情」を根掘り葉掘りリサーチさせてもらいました。詳細は書きませんが、とてもしっかりしたお考えをお持ちのお2人にびっくり。「今どきの若いもんは...」という愚痴をこぼす前に「今どきのおっさん、おばはんは...」と言われないようにしっかりとしなければ!と再認識させてもらいました。

とはいえ、奈良に拠点を置かれるということで、枕の高さ調整に関しても。当店はとしては、ずっと責任もって対応はさせていただきたいのですが、やはり利便性というのも出てきます。FIT LABO の奈良の展開店をご提案させていただこうとすると、「実家も近いし、この店に来ますよ!」と嬉しいお言葉。そのうえ、前は彼女にプレゼントしてもらったけど、今回は彼女にクリスマスプレゼントとして、当店でのみ利用可能な「オーダー枕のギフトカード」をお求めいただきました!


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加