· 

ご結婚のお返しにオーダー枕のギフトカード

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

ホームページのショッピングサイトで「オーダーメイド枕のギフトカード」お取引させていただいた東京在住のYさま。そのギフトカードを持ち込まれたKさまご夫妻(僕たちより少し先輩)がご来店。お聞きすると東京にお住いのYさまは、ご夫婦の娘さんで、学生時代から親元を離れ東京暮らし。最近結婚され、そのお返しとしてご両親に「オーダーメイド枕」をプレゼントしていただけたようです。

どのような経緯で「オーダーメイド枕」を選んでいただけたのかお尋ねしますと、Kさまご夫妻は「とくに思い当たることはない...」と。まくらに悩んでおられるという事も無かったようです。きっと娘さんのYさまが、ご両親の健康を思って「オーダー枕」をプレゼントされたのではないでしょうか。

お2人のカウンセリングを進めさせていただき、身体のラインの測定、診断、そしてそのデータから導き出された枕の高さを作っていきます。その後試し寝していただき微調整を施し、ご納得いただきました。

お2人の写真撮影をお願いすると、撮るのはいいけど顔をのせるのは恥ずかしい...とのことで、修正を加えることを条件に承諾いただき、嬉しそうに枕を持ってお帰りになられました。

今回のお客さまのように、結婚のお祝いやお返し。また、12月には「クリスマス」という一大イベントも控え「オーダー枕のギフトカード」を選んでいただけます。贈り主さまの気持ちをしっかりと加えて「オーダー枕」を作らせていただきます!


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加