· 

ご実家用のオーダー枕

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

半年ほど前に「オーダーメイド枕」を作らせていただいた大阪府下在住30才代既婚女性Sさま。その後、和歌山県内のご実家のお母さまをご紹介いただきお母さまにはオーダー枕だけではなく、オーダーメイドマットレスも作らせていただきました。

また、Sさまはもともと不眠で悩まれ、ムズムズ脚症候群も合わせて持っておられました。はじめてのお子さんの子育てに奮闘中で、そういった事もその原因だったのかもしれません。が、オーダー枕だけでなく、ベッド周りを快適に整えていただき、そういったお悩みも現在では解消された!というか気にならなくなった!と喜んでいただけています。

そのSさま。まだ小さいお子様を連れて和歌山のご実家にもしばしば帰られるようで、帰れば1週間ほど滞在されるようです。ただ、以前は気にならなかったのに、ご自身に合う「オーダー枕」を知ってからは、ご実家で使われてる「まくら」がまったく合っていないことに気が付かれ...車移動なら枕をご実家に積んでいくことも可能ですが、小さなお子さんを連れての電車移動では簡単ではありません。

こういう事はよくあることだと思います。僕もオーダー枕とオーダーマットレスを使うようになってから、たまに行く出張などで泊まるビジネスホテル(東〇インなど)では全く寝つきが悪くなりました...以前は何の不満もなく寝てたんですが、日常的に自分に合うモノを使っていると、「合わないモノ」を使ったときの違和感は半端ないです!これは不便なことのようにも感じられるかもしれませんが、それだけ日常的に「楽な寝姿勢」で寝てることの裏返しであり、自分のレベルが上がったことでもあると思っています。

そんなSさまも、ご自宅で使う「オーダー枕」と、ご実家での「枕」に違和感を感じられ、今回はご実家用にもう一つ「オーダー枕」を作っていただけるとの事で、以前の枕の高さ調整を兼ねてご来店いただきました。前回はレギュラーサイズで作らせていただきましたが、その時にはまだ発売してなかったプレミアムタイプを大層気に入っていただき今回はプレミアムタイプで作らせていただきます。

オーダー枕レギュラータイプ
オーダー枕レギュラーサイズ
オーダー枕ワイドサイズ
オーダー枕ワイドサイズ
オーダー枕プレミアムタイプ
オーダー枕プレミアムタイプ

6分割から10分割になったことで、よりフィット感が上がります。側生地もソフトになりゴアテックス素材を使う事で中材が汚れにくく、またムレ感も軽減できます。

せっかくなので、プレミアムタイプをご自宅用。以前のレギュラーサイズをご実家用として今後もお使いいただけるようです。

半年前はまだ歩けなかったお子さんも、ママのフィッティング中もあちこち歩き回るような成長です。

お帰りの際はお子さんを抱っこひもで、また二つの枕を抱えて帰られる姿はとてもたくましかったです!


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加