· 

プレゼントにオーダー枕を選んでいただく

出産を控えた奥さまにオーダー枕のプレゼント

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

年明けから、毎週末忙しくさせていただいています。一番上の方は奥様がまもなく出産を控えておられ、奥様の身体を思いやるご主人からのプレゼントと、ご自身にもオーダー枕を作らせていただきました。

わざわざ岡山県からご来店

このお2人はすでに20時まで予約をいただいてた状況で16時頃突然お越しになられました。事情をお話ししお断りするしかなかったんですが、どちらからお越しいただいたのですか?と尋ねると、「岡山から...」と。当店の為だけに大阪に来られたのではないと思いますが、せっかく遠いところお越しいただいたので、「もし、20時まで時間つぶしていただけるなら...」ということで20時に再度お越しいただき、ご主人から奥さまへのプレゼントとしてオーダー枕を作らせていただきました。

こちらの男子は、お仕事が海外出張も多く、少し遅れた彼女さん(恥ずかしいので写真不可)からのクリスマスプレゼントとしてオーダー枕を作らせていただきました。1年のうち半分ほどを海外出張で過ごす彼氏さんの体調を気遣ってのプレゼントなのでしょう。「この枕は出張にも当然持っていきます!」と。

お友達へのプレゼントにオーダー枕

こちらのお2人は、以前オーダー枕を作らせていただいた方が、ご自身の高さ調整と、お世話になったご友人へのプレゼントとしてオーダー枕を選んでいただきました。当店の後は鶴橋で焼き肉を一緒に食べる!ということで、枕に臭いが付かないようにビニール袋で武装してお持ち帰りいただきました。

こちらのご家族は、まだ小さなお子さんの子育てに奮闘中のママに、パパからのプレゼントとしてオーダー枕を選んでいただきました。小さなお子さんが居てもうちの店は貸し切り状態なので安心です。

という風にすべての方がプレゼントというわけでもありませんが、このように「快眠」を贈られる時代になったことで、当店もよりきちんとしたご提案が出来るように!となおいっそう勉強を続けていかなければ!と感じています。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加