· 

インタイム1000セミダブルサイズの納品

パラマウントベッド インタイム1000納品

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

半月ほど前にご来店いただき、パラマウントベッドを体感されご購入いただいたご夫妻の納品に立ち会ってきました。選ばれたのはインタイム1000シリーズのご主人がセミダブルサイズで奥さまがシングルサイズ。今回諸般の事情で奥さまのシングルサイズは1週間後の納品となるのですが、ご主人のセミダブルサイズのみ納品させていただきました。

立ち合いといっても僕は何もすることがありません。専門のドライバーさん2人が手際よく搬入し、組み立てし、商品の説明まできちんとしてくれます。

まずはモーター部分のフレーム組み立て。

その上にベッドを持ち上げるキャタピラのようなものを設置。

専用のマットレスを載せて完成です。

ご主人は会社のトップとして精力的に動き回られていますし奥さまも多趣味で忙しい毎日をアクティブに過ごされています。まだまだ「介護」が必要な気配はありません。それでも階段の上り下りが少し心配だったり、徐々にではあるものの下半身中心に不安も感じておられるようです。また、ベッドから出なくても、頭を起こすことで、そのまま新聞や本を読んだりするのも非常に楽ちんになります。

将来的にもし、もう少し身体の自由が利かなくなってきたり、「介護」が必要になったりした場合にはオプションで介助バーや手すりを付けることも可能です。今回のご夫婦もそのあたりも検討されたのですが、「あまりにも介護ベッドみたいで嫌やなぁ」との事で、今回はベッドのみのご購入となりました。

今回はご主人のセミダブルサイズのみお届けとなりました。1週間先には奥さまのシングルサイズのお届け予定です。


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加