· 

フロアタイプのオーダーメイドマットレスのお届け

1枚物オーダーメイドマットレス

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

フロア用のオーダーメイドマットレスを大阪市内在住の30才代女性Eさまにお届けに伺いました。Eさまは、ストレートネックの診断を受け、首こり・肩こりに加え、何よりも「朝起きた時が一番しんどい...」と。本来はちゃんと寝ることで疲れを取り除くという「睡眠時間」です。が、寝姿勢の問題なのか熟睡感が得られず、ぼ~っとした状態でぐったりと疲れ果てて朝を迎えられてるのだとか。

ご自身もフルタイムでお仕事をされ、ご主人とまだ小さいお子さんの家事にも追われ、その義務感から無理やり身体に鞭打って動き出されるようです。

Eさまのような状況は決してレアなケースでもないのでしょうし、また、そのままやり過ごすことも何度も繰り返されたのでしょう、それでも何かご自身でも「感じる」こともあってご来店いただいたのだと思います。

そういったサインを見逃してしまったり、まぁええか...的に後回しにしてしまうと、ちょっと厄介なことにつながってしまう場合も少なくないと思います。

Eさまもせっかくそのような状態でサインを感じてご来店いただけたのですから、当店もできる限りのご提案をさせていただき体感をしていただきます。

オーダー枕レギュラータイプ
オーダー枕レギュラーサイズ
オーダー枕ワイドサイズ
オーダー枕ワイドサイズ
オーダー枕プレミアムタイプ
オーダー枕プレミアムタイプ

まずはオーダー枕から。Eさまが選ばれたのは「プレミアムタイプ」従来のものに比べて生地の素材感がよくなり、ゴアテックス素材を使用しています。なにより6分割から10分割と細かい調整が可能になりフィット感も良くなっています。

次はマットレス。現在畳の和室にすのこを設置し敷布団を使用されています。その使用環境に合わせて提案させていただきます。

大キューブ
大キューブ
中キューブ
中キューブ
小キューブ
小キューブ
肩キューブ
肩キューブ

「大」「中」「小」という硬さ(柔らかさ)の違うキューブに加え、「肩キューブ」で、仰向きの際の肩甲骨部分・横向きの際の肩の出っ張りを優しく沈み込ませることによって、理想的な寝姿勢をキープできます。その組み合わせは13000通りから、Eさまにピッタリの配列を提案させていただきます。

そこに上質羊毛ウール100%の増量タイプのベッドパッドを組み合わせさせていただきます。これで毛細血管レベルの血流も妨げず、またムレ感を防ぎ、夏は涼しく、冬は暖かいという環境を整えてくれます。

Eさまには、敷寝具をトータルでご注文いただきました。今日から、明日から、というわけにはいかないかもしれませんが、徐々に本来のちゃんとした睡眠を取り戻していただけると思います。

フロア用マットレスの配達
写真の撮り方がへたくそなのはご容赦ください

【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加